2011年08月24日

ご案内

アセラブログさん大好きでしたが
スマホからの投稿がしやすいところに
お引っ越しすることにしました!!


http://himechorin.blog.fc2.com/


今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
ニックネーム ちいパッパ at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

暑い日の過ごし方

あぁ暑いですね〜(>_<)
ふわふわヒメちょには、ツラい夏です!


もっぱら涼しい部屋で、オモチャで遊んでいるヒメちょ。

NEC_0118_edit0.JPG

取ってこい遊びの後は、カミカミタイムです(^^)

NEC_0114_edit0.JPG

そうそう、暑さ対策として、トリマーの資格を持っている友達に、腹毛だけ剃ってもらいました!

NEC_0128_edit0.JPG


ピンクのお腹が可愛いです(笑)
ニックネーム ちいパッパ at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

ココア君のお家

今日は、半年ぶりくらいに、チワワのココア君のお家に遊びに行ってきました♪

何度もあってるから、あまり触れあわない二人(笑)

NEC_0095_edit0.JPG


NEC_0101_edit0.JPG


最初の挨拶と、おやつの時は仲良くウロウロしてましたが
マイペースな二人なようで‥‥(^^*)

ココア君は、ソファー

NEC_0107_edit0.JPG


ヒメちょは、入ってきたお出かけカバン

NEC_0108_edit0.JPG

それぞれの場所で寝たりして過ごしてました(*^_^*)

ブログネタとしてはイマイチだけど
飼い主は楽チンでした(笑)


ニックネーム ちいパッパ at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

ヒメちょも認める癒し系♪

ヒメちょも認める癒し系とは・・・

いったい・・・・・exclamation×2

2011730201642.jpg

2011730201947.jpg

なんとなんとかわいい

うさぎの「しおんちゃん」で〜するんるん

2011730202151.jpg

めっちゃ、かわいいですexclamation×2

しおんちゃんは、私の勤務先のお客様のうさちゃんですウサギ
院長も私も動物大好きなので連れてきてくれました(*^_^*)
この場を借りてお礼をば四葉

「ありがとうございましたexclamation×2
また、連れてきてくださいね〜exclamation×2

さてさて・・・・

なにやら文句がある人(犬)がいるようです顔(イヒヒ)

2011730202326.jpg


ニックネーム ちいパッパ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

スマホから書いております

さて、少しずつスマホと仲良くなって来ました(*^^*)
今日は、PCからではなくスマホから書いてみてます!

とりあえず今日は、練習!!


写真は、先日撮ったヒメちょの爆睡写真です。

NEC_0046_edit0.JPG

やっぱ、PCの方がやりやすいな‥‥

いや日々勉強だ〜!
ニックネーム ちいパッパ at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

スマホデビュー

私事で恐縮ですが、このたびスマートホンに機種変更致しましたわーい(嬉しい顔)

使っていた携帯が壊れまして・・・

で、ようやく使い方に慣れてきた今日この頃。

スマホで撮った写真ですかわいい

やばいヒメの寝顔(笑)

NEC_0013.JPG

かわいいヒメの寝起き顔です黒ハート

NEC_0014.JPG

しかし、スマホ。
日々勉強の毎日ですふらふら
ニックネーム ちいパッパ at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

お風呂上がり

今日はシャンプーしたヒメちょいい気分(温泉)

相変わらずシャンプーもドライヤーも
おとなしくしててくれますかわいい

ドライヤー中のヒメちょ

P1030536.JPG

P1030532.JPG

そうそう、ヒメちょ、背中の一部分だけ黒い毛がありますわーい(嬉しい顔)

P1030538.JPG

簡易ドライヤーを終えて
二階で「何かクレ顔」顔(イヒヒ)

P1030542.JPG

だいぶ夏毛に生え換わり、シュッと(冬より)したヒメちょでするんるん

P1030546.JPG
ニックネーム ちいパッパ at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

寝姿あれこれ

あ、暑い・・・ふらふら

最近、エアコンは除湿より冷房で使った方が電気代がかからないと聞き
冷房29度設定で過ごしているヒメちょクマ
そんなヒメちょの最近の寝姿ですいい気分(温泉)

ある日は・・・
欽ちゃん走りのような寝姿

2011061817200000.jpg

また、ある日は・・・
床に映る顔が、心霊写真かのような・・・

2011062314240000.jpg

またまた、ある日は・・・
三段腹ならぬ三段フワ毛顔(イヒヒ)

2011062822350000.jpg

そして、最後はこれ(笑)

2011062315130000.jpg

どれもこれも爆睡ですわーい(嬉しい顔)

そして最後に
昨夜の笑顔のヒメちょですかわいい

2011062920240000.jpg
ニックネーム ちいパッパ at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

お散歩

暑い日が続きましたねふらふら

でも、今日は4時過ぎ頃から涼しくなってきたのでお散歩に行きました犬(足)

久しぶりにクンクンに会えて喜ぶヒメちょるんるん
正確には、クンクンのママさんに会えて喜ぶヒメちょるんるんるんるん

2011062515580001.jpg

二人がガン見してるのはオヤツかわいい
クンクンママは、オヤツをくれるのでヒメちょ大好きです顔(イヒヒ)

そして、畑で休憩いい気分(温泉)

2011062516140002.jpg

風が気持ち良かったでするんるん

2011062516140000.jpg
ニックネーム ちいパッパ at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

きゅうりとジャガイモ

畑に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

今日は、きゅうりとジャガイモ大収穫exclamation×2

P1030501.JPG

P1030496.JPG

ヒメも笑顔でするんるん

P1030498.JPG

なすもイイ感じだし、トマトももう少しるんるん

P1030502.JPG

P1030503.JPG

P1030507.JPG

いんげんは週末には収穫できそうですexclamation×2

P1030510.JPG

楽しみだね〜るんるんヒメちょかわいい

P1030508.JPG

ニックネーム ちいパッパ at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする